はるとの中学受験

中学受験をして思ったことなどを綴ります

【自己紹介】入試一ヶ月前に受験鬱になったひとの自己紹介

はじめまして!

中学入試一ヶ月前に受験鬱になったはるとと申します。

受験鬱になってから始めた対策などを書いていきたいと思います。

初めてのブログなので文字がおかしかったり文章がおかしかったりしても温かい目で見ててください。

僕の家族は父・母・妹・僕という四人家族です。

僕が受験勉強を始めたのは小学3年生からで、近所の塾に通って、ある程度の学校に受かることを目標にしていました。最近では塾の宿題が多いなりなんなりで今まで好きだった勉強がやりたくなくなっていました。そして今に至るというわけです。

まぁ受験勉強をしながら気軽にブログを更新していきたいと思います。

 

今回は以上です。(文章むっちゃ短くてごめんなさいm(__)m)